Home > Nokia > E71にインストールしたアプリ

E71にインストールしたアプリ

E71にいろいろアプリを入れて楽しんでいる。

【Fring】
E90版をインストール。コンタクトまでは出るのだが、チャットしようとすると、いきなりダウン→再起動を繰り返す。ごくたまに成功する。

【emTube】
検索までは可能。しかしダウンロードも視聴も0%から進まない。

【MobiTubia】
動画を視聴しようとすると、ときどきダウンする。ときどき成功する。

E71に対応するのを待たないとダメだなぁ。

テーマは、Black & Red themeをインストール。E71はストラップが表・黒、裏・赤、電源ボタンが赤だし、ちょっとそろえてみた。

Categories: Nokia Tags:
  1. kazz
    2008/07/15 at 12:21

    昨日、ようやくゲットしました。先週末からNOKIAに入荷してたようですが、月曜日ですので、既にSOLD OUT。あちこち回って、20,700ペソで購入できました。日本円で約48,500円でした。予想外に安くてびっくりです。予想以上の質感の高さですが、予想以上にてかてかで、皮脂でべとべとです。カメラのホワイトバランスは、相変わらず狂ってますね。でも、大満足です。こちらのサイトを参考にさせていただきながら、少しずつ設定して行こうと思います。Black & Red theme早速入れました。かっこいいですね。

  2. 2008/07/15 at 21:59

    kazzさん
    フィリピンだと安くていいですね。お勧めのソフトがあったら、ぜひ教えてくださいね。

  1. No trackbacks yet.

Leave a comment