Home > Android > Fox To Phone

Fox To Phone

帰国後メインをHTC Desire Zにしている(Droid Proは諦めがたいのだが、持ち歩く端末どれからでもネットに接続したい…)。Android端末でChrome to Phoneが便利と聞いていたので、Firefoxで同じようなことができないか調べてみた。たぶんFox To Phoneというアドインが近いのではないかと思われる。

Fox To Phone
Firefoxで右クリック「Send this page to Android」を選択すると、Android端末(Chrome to Phoneインストール必要)に通知が。

Fox To Phone
履歴も確認できる。

ほかどんなことができるのかは、追々つかってみようかと。

Categories: Android Tags:
  1. tarou5
    2011/04/01 at 15:04

    はじめまして(twitterでもフォローさせていただいてます)

    私もまさにDroid ProとDesire Zで悩んでいるのですが、
    (Droid Proはなかなか見つからないので、Desire Zに傾いているのですが)
    Droid Proは日本では通信できないですか?
    850/1900/2100 WCDMA (category 9/10)とあったので、ドコモは大丈夫かなと思っていました。

  2. 2011/04/01 at 16:49

    失礼しました。上記ページを見たら、ソフトバンクだったのですね。

  3. 2011/04/19 at 23:48

    tarou5さま
    こんにちは! Droid Pro、docomoなら問題ないようです。ただ、通話できるプラン+mopera Uで接続すると、データ定額の上限が1万円強になるとか。b-mobileの新しいSIM(Fair)でも、やはり接続できなかったようですし、このままDroid Proが前線に立てないのではないかと不安です…。
    ところでジャカルタにいらっしゃるのですね。Droid Pro+Telkomselなら大丈夫でしたよ〜。

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: