Home > BlackBerry > 黒っ!

黒っ!

Real Black Blackberry Bold
pocketgamesさんで販売されているベゼル+ボタン+ボトムカバーを購入した。かっこいい!

Categories: BlackBerry Tags:
  1. 2009/10/24 at 13:48

    やっぱり黒は締まって見えてかっこいいですよね~♪
    今度は何色にしようか迷い中です(°ω。)*\バキッ!

  2. 2009/10/24 at 13:52

    RIKENさん、そうなんです〜。幸せな気分になります。わたしは、次は赤かなー。

  3. MH
    2009/12/29 at 00:55

    黒 = 良い-!

  4. 2009/12/29 at 01:09

    MHさん、黒はとってもよかったのですが、明日、友人のもとへと旅立つため、デフォルトに戻しました〜。バッテリーカバーラッチの黒もあるのですが、マットだったらなお幸せになれたのに、ちょっと残念でした。

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

