Home > iPhone/iPad > P-Flip Power Play Dock for iPhone、いい感じ

P-Flip Power Play Dock for iPhone、いい感じ

5連休(といっても、いまだ夏休みなので、あんまり関係ないのだけど)は、Vaio PにSnow Leopard入れる夢ではじまった。なにしろMacに触ったのは今回がはじめてだったくせに、いきなり妄想をみようとするという無謀きわまりない状況だったのだけど、少しだけ原理がわかってきたのか、Leopard入れるよりは簡単に夢がみられたような気がする。手順が正しいのかどうかもわからないけど、とりあえず単体で起動できているので、いい夢をみられたということでw

P-Flip Power Play Dock for iPhone
ネットでみて、便利そうだと思ったP-Flip Power Play Dock for iPhoneを買ってみた。電波の状況によるのか、ときどきiPhoneのバッテリーが急激に減ってしまうので、ふだん持ち歩いている1000mAphの外付けバッテリーだけだと、とくに旅先で不安が大きい。1台はスピーカーのついたこんなので充電&同期させているのだが、もう1台用に充電&同期ができる小さなドックを買ってもいいかなぁと思っていた。これだと、さらに外付けバッテリー(容量は2000mAph)にも、スタンドにもなる。コンパクトだから、旅先に持って行くのも苦にならなそう。ふだんは母艦iMacに接続して、時計&カレンダーを表示させておけば、さらに便利。

Categories: iPhone/iPad Tags: ,
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: