Home > BlackBerry > BBBの悪影響

BBBの悪影響

インドネシアのサイトで、こんなものを発見。

Blackberryユーザーにへの悪影響

最近、Blackberryがユーザーに悪影響を与えることが明らかになった。たとえば…
1. 行列に並ばされても喜んでしまう。長くなればなるほど安心。
2. 渋滞でもぜんぜんOK。
3. 赤信号を望んでしまう。信号が青になると、がっかりする。青信号も無視して、メールとチャットをつづける。
4. 後ろからクラクションを鳴らされる。車に「しばしお待ちを。Blackberryユーザーが乗っています」とステッカーを貼るよう提案される。
5. トイレが長くなる。終わってるのに、ずーっとしゃがんでいる。
6. ベッドで相方を待つときも、手にはBlackberryでメール。
7. ひとりでニヤニヤする。
8. 仕事に集中できない。
9. 起きたら、まずBlackberryを探す。
10. おしゃべりに誘われても、メールかチャットを強要。ボスが相手でも。
11. 自分で運転するより、人に運転してもらいたくなる。運転するぐらいなら、バスにだって乗ってしまう。
15. エレベーターのボタンを押し忘れることもしばしば。
17. まだ読んでいない新聞と雑誌が山積み。
19. 手が空になることはない。チャットしてなくても、ずっと手にはBlackberry! ポケットにもカバンにも入れられない。もう、装着されちゃってるんだよね。

どこも同じだわ~。

Categories: BlackBerry Tags:
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: