Home > WM > 日本に新キャリア!?

日本に新キャリア!?

Acer DX900 in Japan
香港で購入したものの、相方のものなので、あまりいじり倒すこともできずに、いささか放置状態だったかわいそうなDX900に銀SIMを挿して、設定してみた。

44020って、いったいどこのキャリア???

Categories: WM Tags:
  1. Boo
    2009/04/10 at 00:54

    SoftbankのNetCodeですね。
    ちなみにDocomoは440 10です。
    http://www.prepaidgsm.net/en/japan.html

  2. 2009/04/10 at 01:06

    Booさん、ありがとうございます。
    Net Codeというものがあるのですね。Nokia機などで出るSoftbank(ないしVodafone JP)というのは、ロゴなのですね。ひとつ勉強になりました。

  3. 2009/04/20 at 02:16

    DX900何故かハングアップする事多くありませんか?
    僕のは時々起動しなくなります。購入したばかりなのに、使いたい時に使えないと、だんだん心が離れて行きます。
    バスター

  4. 2009/04/20 at 02:45

    バスターさま、そうなんですか…。カスタマイズして、相方に渡してしまったので(そして、相方はロンドンに行くまで放置しているので)、まったくつかってないのです(涙)。でもWMをメイン機にできないのは、不安定なことが多いからなんですよね。カスタマイズの方法がまずいのかもしれませんが。NokiaにDual SIMを出してもらいたいです(笑)。

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: