Home > PC > MIE風Ubuntu

MIE風Ubuntu

少しずつカスタマイズも進んできた。わたし好みのMIEを元にカスタマイズできる力がないなら、反対にUbuntu8.10ベースでMIE風にできないかなーと調べていたら、やっぱり同じことを考えている人はけっこういたらしい。方法は、Installing the HP Mini’s Mie interface on Ubuntu 8.10にあるのがすべて(だと思う)。

Ubuntu a la MIE on HP Mini 1000
とりあえずMIE風にはなった。

Ubuntu a la MIE on HP Mini 1000
しかしお気に入りのアルバム&写真アルバムへのリンクがうまく貼れない(Elisaが重すぎて、ちゃんと起動できない…orz)、メール設定しているのにホーム画面に現れない、あたりが未解決。あ、あとアプリ起動画面で、アイコンも大きすぎるのよね…w

Ubuntu a la MIE on HP Mini 1000
さらに、いろいろいじって、とりあえずここまで来た。サムネイル表示されるものとされないものとがあるとか、細かく手を入れる必要があるけど、けっこう満足www

Categories: PC Tags: ,
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: