Home > Camera > Kodak V610の画像

Kodak V610の画像

帰国してすぐeBayで落札し、待ちに待ったKodak V610がようやく到着した。成城郵便局にお願いして、到着しだい連絡をもらうことにしてあったので、夕方いそいそとお出かけ。いま夕食がてら、近所のジョナサンに来て、カメラを試している。

カメラについては、文市さんの「こばこのひみつ」に詳しいので、ぜひ参考にしていただきたい。
Bluetoothデジカメは快適
Kodak EasyShare V610大きさと操作性

Kodak V610
いままでつかっていたリコーのデジカメと比べると、なかなか微妙なものがあるかもしれない。SDHCは認識しないし、1000万画素以上のコンパクト・デジカメが安価で出回っているのを考えるとねぇ…。

ただBluetoothで簡単にラップトップやE71などに接続できるのは、やっぱりうれしい。ちょっとしたお出かけには十分だと思う。Bluetooth送信する際、画像サイズを選択できるのもうれしい。
明日の昼、外で撮影してみようっと。

Categories: Camera Tags:
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: