Home > Nokia > さよぉならE90

さよぉならE90

8月5日に日本を脱出、台北→ジャカルタ→メダン経由で、いまアチェのロスマウェに向かっているところ。

はじめて台湾に行ったので、電気街をかなり楽しみにしていた。台北駅近くに、そういう関係の店ばかり入ったビルが2軒あると知り、わざわざ駅近くのホテルを予約したのだが、これがイマイチ。もっとBMっぽいところに行きたかった。またの機会に期待。

ジャカルタでは、両替だの銀行だの手続き関係に終始。今朝メダンに来て、ロスマウェから迎えに来てくれた友人に頼んで持ってきてもらった箱に入れて、Nokia E90を売りに行った。

いくつかの店をまわったが、相場はどこも同じぐらい。520万~530万ルピア。新品の価格が750万ぐらいか。わたしが購入したときは820万だったから、やはりNokiaは中古になっても、それほど値が下がらない。レート変動を考慮すると、2万5000円弱のマイナス。

ちなみにNokia正規ディーラーでしかE71はなく、値段は495万ルピアくらい。思ったより高い。Expansysでもっとも高いときに買ったのだが、後悔せずに済んだ。

Categories: Nokia Tags:
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: