Home > WM > O2 ExecでROM焼き、いまだ継続中

O2 ExecでROM焼き、いまだ継続中

はじめてのROM焼きで成功したRanju v77だったが、どうしてもかなり不安定である。MMSの設定もわからないし、連休中だし、再度ROM焼きに挑戦している(すべてxda developersより)。

Shivam Alpha1 & rDosti V11
できたてほやほやのROMのようだ。デフォルトではMMSがないので、MMS Liteをインストールできるところがうれしい。しかし! どこを探しても、Office Mobileがない。つかいものにならない…。

TML_v80_WM61_19591_19591_1_1_7
黒バージョンのかっこよさに、かなり魅かれるものがあったのだが、SDHCの12GBを読み込んでくれない。

128 EF 2.20 19900
大きな問題はなさそうなのだが、MMS Lite導入できるROMがあるとわかったいまとなっては、完全に満足できそうにない。

スレッドを必死で読んで、rDosti V9.1であれば、Ext ROMにOfficeが入っていることが判明。いまは、これを導入しているところ。たしかにOfficeもあるし、MMS Lite導入も可能なのだが、アプリのインストールで固まることが多い。

うーん、完璧なROMっていうのはないのかなぁ。

Categories: WM Tags:
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: