Home > WM > X02HTのホーム画面も変えてみた

X02HTのホーム画面も変えてみた

Treo 500vのホーム画面を変えたら、X02HTも我慢できなくなっちゃった。ストレス溜まっているのかも。それとも、物欲をこうやって押さえているのかな。

Windows Mobile 7 Theme
現在ためしているのは、Windows Mobile 7 Theme

3つのcab(NRG-WM7-Theme/MBClockPlug_SP4/SmartMonitor-0-9-6-0)をインストールしないと、画面ぴったりになってくれない。時計(MBClockPlug)をつかえるようにするためには、Handangoで4.95ドル支払いが必要。そのぐらいならいいかな、と思える額。

MBClockPlug_SP4
というか、時計プラグインのホーム画面は、スケジュールが出るから、WM7テーマより便利かも…。両方盛り込んでくれれば一番よかったんだけどな。オンとオフでつかいわけてみようかな。

Categories: WM Tags:
  1. 2008/08/03 at 01:49

    softbank x02ht + wm7 + テーマ + リアルQVGA + お天気プラグイン

    先日、とある事情により入手した softbank x02ht のホーム画面のカスタマイズが完成! ・wm7テーマ ごくつぶしの日々さんのページで得た情報を元にGoogle大先生に聞きまくってやっとこさインストール ・お天気表示 Windows Mobile で…さんの開発したお天気プラグを導入。 ・リアルQVGA用&お天気プラグ表示ができるようにxmlファイルのカスタマイズ うーん…かっこいい。 背景は龍馬の写真にしようかな。 meiryoフォントが反映されていない「ぽい」ところが不満 #このSSのSignalってなんですか?御存知の方、教えて下さい…orz

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: